学んだこと

今日のこはる地方は27度ととても暑くて夕方になってもまだ涼しくならない💦

なので…こはるの足取りもトボトボ🐾 あまり乗り気の散歩ぢゃない模様で…

👩….でもね?こはる…明日は雨☔️だからどぉーしても出してもらいたいのよぉ

🐕…はいはい💦そぉーいわれてもねぇ あたちは大事にしてるのよねぇ トボトボ🐾🐾

👩…おっ!おっ!きたかぁ?

👩…あっ🤭今日いちこちゃんから学んだばかりだったんだわ💦

いちこちゃんの…

🐕…せっかちさんがリードから伝わるんでしゅ💢出るものも引っ込みましゅ💢と…


このあたしの早くしてぇ💦の気持ちがリードから伝わってしまう😵あまり見ないようにしよっと…

🐕…仕方ないですねぇではこの辺りでこはるの大事にしてるもの出してあげよっかなぁ💩一丁あがりっ‼︎

👩…とてもご立派ですっ‼︎


さてさて帰りましょうか

🐕…あたち行きたいところがあります

家の前を通りこして…

🐕…ごめんくださぁ〜い🐾こはるですよぉ

🐕…ん?

🐕…あっ✨ユウくんっ!おかえりぃ

🐕…遊びませんかぁ

しばしユウくんと遊んで帰ってきました😊

ユウくんまた遊んでね