メロンの日…なんだって

朝からとても暑い一日でした☀️

エアコンのきいたところで気持ち良さげにスヤスヤ😴

参院選がはじまって今日はこはる地方に戦車が入ってきました。パパさんはお昼までお手伝いということもあり応援してる候補者と会えました😊お互いにお久しぶりぃ〜といいながら握手をして、ここは厳しい激戦区なので頑張ってくださいねぇ🤗とこはるを抱っこしての激励したのでした


今日はこはる地方で決めたメロンの日…だそうです。ニュースで知りました😅

さくらんぼ🍒が終わるとこんどは庄内砂丘で穫れるメロンの季節です😊

7月がメロンの最盛期でメロンのツルが6っぽいこともあってメロンの日にしたみたいでした😅さくらんぼ同様に農家さんからはじきを頂きます😊形やキズついただけで味は抜群✨贅沢だよなぁといいながらありがたく頂きます うみゃーい😋