とっても楽しかったなぁ

夏休みに入るお姉ちゃんをみんなでお迎えに行きました😊せっかく行くのだからもちろんおばちゃまにも会いたくて…サキおばちゃん💕

一緒にお散歩しました😊もちろんサキちゃんに案内してもらってのお散歩です🐾🐾

休憩しましょう

おやつですよぉ

サキちゃんのペロン😋

この写真を見たお姉ちゃんは…サキちゃんのタン んまそぉ〜😆

表情がとってもかわいいサキちゃん💕

おやつ下さいのこはる

そして…ブログにも登場のパパさんの努力の証の芝生のお庭にお邪魔しましたよ😊 こはるもるんるん♫🐾

とってもキレイな出来上がりでした。いーなぁ💦出来ることならここでBBQしながらビール🍺飲みたいくらいです笑笑

おじいにもナデナデしてもらったし、高橋一生似のお兄ちゃんも帰ってきてて…あたたかく迎えてくれるサキちゃんファミリーに感謝です。

おぢゃましました🤗


晩御飯は….こはるのお姉ちゃん?爆笑

通るたびにとっても気になっていたお店です

お姉ちゃんずっと焼肉やきにくって言ってたので…さっきのサキちゃんのペロンをみてすぐにタンが頭に浮かんだようです😅

堪能しました🤤

お姉ちゃん…ハツがどこの部分かもここで学びました爆笑🤣

もちろん美味しいお肉と楽しい会話であたしのビール🍺も進みました😅

楽しい時間ってあっという間ですね💦💦