洗いカップ

とっても暑いです😵

夕散歩も涼しくなってから…と思ってもなかなか涼しくなりません💦

こはるもトボトボ🐾🐾あまり気が進みません😅

とそこに…ユウくんを発見‼️合流しました

ユウくんちに到着です🐾ユウくん飲んでからこはるもお水をご馳走になります😊

ん?これなに?

これで足を洗えるの😊とユウくんママさん あたし…はじめてみた😆

外して洗えるしお風呂まで行かなくてもいいから便利だよって言われて…

では…こはるも😅

知らなかったなぁ💦さっそく

購入です😄

ネットついでにもう一つ気になってるものがあって…

ハブラシ使ってるんですが…これどーなのかなぁ?と思って😅使ってみた方や使ってる方いませんかぁ?