大人柴女の対応

今日のこはる地方は残暑が厳しく30度超え💦

夕方になってもなかなか涼しくなりませんでした😵

土日のこはるの散歩は基本パパさんです。平日の朝と夕は私とお散歩なので…

なかなか涼しくならないけど日が暮れるのも早いからお散歩行ってきてっ!てようやくお散歩へ出発‼︎しばらくして家の前で待ってると…

ニコニコして足取り軽く小走りに帰ってきました。

いーお顔です✨

よかったねぇ?こはる

🐕…あっちぇけぇ〜💦💦

パパと散歩よかったねぇ?楽しそうなお顔で帰ってきたよぉ😊

🐕…えっ?なにがぁ?パパのことも喜ばせなきゃならないでしょ?ママ行ってくれないからあたち仕方なくパパと行ってやったのよ

なんとなくブラックこはるだ😅