おあずけ

今日も仕事だったのでクタクタ💦これは…肉体的にではなく精神的に疲れた感じです😆


以前サキちゃんがハミハミしてたアリゲーターがとっても気になっていた私(こはるぢゃないんかぁーい)そしたらサキちゃんちに頂いちゃいました😅

かわいすぎ💕あたしが気にいってどーする笑


そうなったらやっぱりブログに載せたいぢゃないですかぁ😅でも…今日は疲れすぎて無理!

ということで…

前に使ってたヒヅメをポイっ💦

意外にも夢中に😅

🐕….まったくなんなよのぉ〜😤

あたちがもらったのにぃ〜😤😤😤


😸…はるねぇーちゃんどーしたんけぇ?

😾…今は危険だから近づくのやめようね


😸😾…落ち着くまで待とう