休日出勤でした

ニュースをみると心が痛みます。本と大きな台風だったんだなと…

お見舞い申し上げます


ここ数日….私の携帯がおかしいのか、ブログが調子悪いのか更新しようとしてもコメント送るにしても送信失敗しました。しばらくしてから送信して下さいになり、何回かやってはみたもののイライラもつのり断念してたところでもありました😅


3連休のはずが昨日今日と仕事が入り出勤に…

頭の中にあった予定が崩れたのでそのイライラも多少はあったのかも😅


ということで…パパとお留守番のみなさんの様子です😊

早速…パパの座椅子を占領してるのは…

🐕…じんくんっ!それパパの場所だよ

😼…ちょっとぐらいいーでしょ

🐕…あたちだって座りたいのにっ!

そんな会話が聞こえてきそうです😊

そして…仕事中のあたしを癒してくれたのは

仲良しさんのお二方…

あたしも一緒にお昼寝したぁーい😆と思いつつも急いで仕事終わらせて帰宅しました


今日はこれから🍺のみながら月曜から夜ふかしスペシャルを見て爆笑🤣します