思わずパシャリ✨

朝から詐欺にあいます。

うんち出る出る詐欺に…

んーもう少しかなぁ

結局朝は出ませんでした😩

昨日も出てないからなぁ💦💦

では…夜散歩🐾🐾に期待します

夜散歩は…出るかもしれない詐欺に

明日は朝から雨☔️だからどーしても今日のうちに出しておきたいっ❗️

まぁこはるには明日雨☔️だとはわからないからあたしの都合なんですけどね😅

日が暮れるのが早くなり仕事から帰ってきて17時30分には真っ暗です。いつものコースを歩いても出そうな気配なし😵ではコースをのばして遠征に…結局1時間30分の散歩をしても出ませんでした😫

明日雨の中のうんち決定です💦


明日…昼過ぎにはお姉ちゃん帰ってきて夕方にシャンプー予約してるから旨み増し増しの昆布臭になっても良しとするか🤔


遠征のお散歩で疲れたようで…

毛布をかけてあげましたが…

あんよがそろって出てました😄

なんだかかわいいくて思わずパシャリ✨

このあんよがまた香ばしくて😅ポップコーン?とんがりコーン?枝豆?って感じでしょうか


そしたらこちらもかわいくて思わずパシャリ✨らるとくん必死にお水飲んでます ヒクヒク動くお鼻がまたかわいー😊