こはるvsお姉ちゃん

今日はあたちです🐕


お姉ちゃん帰ってきまちた。車でお出かけかと思ってよろこんでいたら…なんと💦💦

やられまちた。まずは爪切りから あたちには容赦しないお姉ちゃんとの戦いがはじまりますっ!ママ助けてぇ😩

お姉ちゃんまず顔を残して体から洗ってくれまちた。ここはまだ優しいお姉ちゃんだわ

そしてお顔マッサージもお願いしまちよ

そこ昆布臭でち!よくゴシゴシして下さい

ママぁ〜助けてぇ😭やんだぁ〜😭お姉ちゃんにグイグイやられるぅ😭

今度は乾かすんでちか?

終わったと思ったらお姉ちゃんにムギュされまちた

半分終わりまちた。ビフォーアフターでち

そして最後はおちりです。美尻にちてくださいね

しっぽは切らないでくださいね


お姉ちゃんにサキちゃんはおとなしいのにっ!それに比べたらこはるはっ!まったくっ!とブンブン怒られまちた。

だからあたちは思いっきりブルブルしてお姉ちゃんことを濡らしてやりました笑

今あたちはとってもいい匂いでちよ

ママに昆布臭って言われなくなります。

ありがとぉ〜お姉ちゃん byこはる