明日から…

うちの近くにはセブンイレブンがあります

私はほぼ毎朝セブンに行って100円のアイスコーヒーを飲みながら出勤します。

これが何となく私のルーティンなのです😊

ですが…改装の為明日から1ヶ月お休みになります😩

会社に行くまで他にもセブンはあるのですが…

ちょっとルートを変えないといけなくて😅

そっちを通ると渋滞にハマってしまうのか…すると少し早めに家を出ないといけないのか…

それとも…オープンするまで朝コーヒーをガマンするか…悩みます(とっても些細な悩みです笑)

コンビニいろいろあるけど…あたしはセブンが好きなのよねぇ🤔

🐕パパにちょっともらいまちた

🐕プレミアムなんでち

じんくんダメでちっ!あたちのでちっ! やばいっ!お皿から落ちた💦