ダイアモンド💎ユカイさま

この連休は去年行けなかった鳴子峡に紅葉見にこはる連れて行こうねって話をパパとしてました。こんなチラシが…

家から歩いて5分の物産館でイベントやるみたいよっ!天気もいいし歩いて行くかぁ 物産館到着!

早めにいったので混雑もしてなくていい感じです😊 今日は青森のせんべい汁です。そしてせっかくなので磯おにぎりも…

磯おにぎりは岩のりをふんだんに使ったおにぎりでした👍とっても美味しいんだけど食べた後に鏡を見ないと…歯に岩のりつきまくりです

こはるもちょっとせんべい汁を食べました😋 さて…お昼も近くなり混んできたので帰るよぉ〜🐾

じつは…この散歩がてらの物産館のイベントはこはるにお留守番をお願いするためでもあったのです😅

こんなチラシもあって…

近くのイオンモールの周年祭でダイアモンドユカイがくるっ💦💦

あたしもパパもレッドウォリアーズ時代から大好きでドンピシャ世代💕💕行くしかないでしょっ!こんなチャンス✨✨

こはるちゃんお留守番お願いね🙏

かっこいい〜😆😆興奮😤

こんな田舎でしかもこんな小さなステージでもちゃんとささやかにマイクパフォーマンスも…30分以上も歌ってくれて…ありがたい😆

あぁ〜💦うれしすぎぃ〜会えてよかったぁ💕


あまりのうれしさで娘にLINEで報告

そしたら…えっ?ヒデキ?とそぉーきたかぁ😅…ヒデキは死んでしまっただろぉ💦💦びっくりした笑


じゃー明日鳴子峡行こうかぁ😄と話してたら会社からの電話。仕事入ったから明日明後日は出勤に😩

鳴子峡はまた来年の課題になっちゃったね