こはるよりもあたし?

昨日は娘のところへお泊り…

タイヤ交換やいろんな用事…

そして買い物に付き合ってほしいとのことで今回はこはるはお留守番お願いしました

その分お兄ちゃんに来てもらいました😅


娘のこと学校に見送ってちょいとお掃除してあげてさて帰ろうかなぁ

こはるがいないからたまにはいろんな所を見ながら寄り道してゆっくり買い物とも思ったんだけど…やっぱりこはるが気になる😅

少しでも早く帰ってあげよう😄

勝手なあたしの思い込みかもしれないですけどね😅なんだかんだ言ってあたしが早くこはるに会いたいだけなんですけどね😅


ブログ見てたら…目の前に

その横には…背中を向けた

後ろには…ぐっすり😴


あたしが安心するのかも😊