ちょっとお休みしてました😊

ちょうど一週間ご無沙汰してました💦


娘の所から帰ってきて一段落したところに叔父さんの訃報で…

セレモニーホールで仕事してることもあり担当して施行、司会とバタバタで💦

小4で父を亡くした私にとっては父がわりでもあったので…先は病気して長くないとは聞いてたもののあまりにも突然だった。

でも…自分で担当して送ってあげれてよかったと思ってるしきっと叔父さんも喜んでくれてると思うことにしました。


叔父さんの葬儀が終わって悲しんでる暇もなくまたすぐに葬儀が入り…

体調不良な訳でもなく、こはるに何があった訳でもなくわたしの気持ちと体力に余裕がなかっただけでブログをお休みしてました😵


今日、明日天気予報は☃️マークです

まだ積もってはいないけど雪ふってます

ちょうど一週間前も雪でした。朝起きたら積もってるぅ〜ってびっくり‼️

こはるは喜んでましたけどね

一週間前の写真です

また積もるのかなぁ?


そして…今日はお兄ちゃんの25歳の誕生日🎉

25年前もこんな冷たいみぞれ降ってたなぁと思いながらLINEでおめでとうを伝えたとこでした

誕プレは気持ちに余裕があったときに買わないと変なもの買って失敗しちゃうからもうちょっと待っててと…爆笑