おかえり

お姉ちゃん帰ってきました😊

帰ってきての楽しみは…

仙台のパパさんから娘宛に送られてきた物があって…開けるのを楽しみにしてたのです💦

パパさん大好き💕と言いながら並べ始めて幸せいっぱい😍どれにしよーかなぁ?

これっ!

😸俺もぉ〜箱だけでいーがら舐めさせてくれぇ💦気分だけでもペロペロ💦 パパさんっ!これでひと回り大きくなって戻りますからねぇ〜😅


次の楽しみはニャンコ

それが終わると…こはるぅ〜✨

と寝てるところに突撃💦

からの…ムギュ

こはるの迷惑そうな顔ったら😆


今日はお兄ちゃんも仕事終わったら帰ってくるとのこと。急に賑やかになったね😊

さて…いつもはあたしと寝てるニャンコもワンコも今日はどこに寝るのかなぁ?寝るとこいっぱいで悩みそぉ😅