お姉ちゃんからトリミング

今日の朝は太陽が出てたし、あたしも仕事休みなのでゆっくりな朝んぽ🐾

しっかりクンクンしてもらって💩ポイントを見つけてもらいましょう

これがまたなかなか定まらないんですよねぇ😅おっ!きたぁ😆いただきました😊

手袋忘れて手が冷たかったんだけど…

💩がほんのりあったかい😅

🐕…あったかいでしょ?と言わんばかりのドヤ顔


今日はお姉ちゃん実習最終日

こはるのシャンプーをお願いしてみました

動物病院でのシャンプーはこはるも初めて💦

お姉ちゃん外まで迎えに来てくれました😊

何も知らずにこはるはルンルン気分で突き進んで行きました😅

今日はお姉ちゃんと一緒に帰ってきてねぇ👋と見送りました。

その後…すぐにLINEきてこはる病院だということに気がついたらしくピーピーなくありさまで終わったら迎えに来てって言われました😅

🐕…あたちつかれまちた


明日のためにこはるもフサフサのピカピカでおまけにいいにおいでキレイになりました✨