あたち期間限定のレモン氷屋さんなの

昨日は娘の所に行ってきました😊

今回はこはるにもお留守番してもらってあたし一人で…

サキちゃんちにお邪魔しました😊楽しいひとときを過ごさせてもらいました🎶ママさんの具合い悪いが早くよくなりますよーに🙏

今日はとってもいい天気で真っ直ぐ帰るのがもったいないくらいでしたが…こはるが待ってるかと思うと寄り道せず帰りました😅天気が良かったので山越えも問題なく順調に走れました

月山がすごくキレイでした😊


さて…今日は早めの長めの夕散歩🐾🐾

雪の中を楽しそうな足取り 足跡がついてない真っ白な雪の中❄️雪がキラキラしてました✨

表面がちょっとかたくなった雪なのでしっかりと足跡が残ります🐾

🐕あたちかき氷屋さんなのよっ!でも…レモン🍋しか出来ないでちけどね

どこに作ろうかしら?

🐕この辺りにご注文かしら?

🐕見てはいけませんっ!作り方は秘密なんでちよっ💦

今日もあちらこちらにレモン氷作ってきました


今抜け毛がピークですっ💦💦

10回ブラッシングすると…

こんなにとれると大変だけど気持ち良くなってあたしが夢中になっちゃいます😅