いよいよ大詰めです💦

🐕パパさんちょーだい😋あたち今日いい子にしてたんでちよ💦

いい子にお留守番してくれてましたよ😊

パパさん少しご褒美あげてください


今日はお姉ちゃんのアパートの引き渡しの日

パパさんはお仕事だったのであたし一人で行くことに…お昼には不動産屋さんが来てしまうのでそれまで残ってる荷物を積み込んでお掃除💦と考えるとまだ夜が明ける前に出発💨こはるはあたしが出掛けるのを察知してもちろん一緒に行く気満々✨もぉアパートには行かないのでこはるを連れて行きたいのも山々ですが…仕事がはかどらないのでお留守番をお願い🙏


2年前はどうなることか…と思ってたけどあっという間の2年でした。そんなことを話しながら片付けてました

一人暮らしに憧れていたけど現実は大変だったと少しは成長できた場所、たくさんの思い出を作れた場所に感謝の気持ち

ありがとうございました😊…とお姉ちゃん


お姉ちゃんは明日、動物看護師の試験があるのです。試験の合否は関係なく卒業はできるのですが…資格を取得して仕事をはじめてほしいなぁ😊頑張れ👍お姉ちゃん‼️と背中を押してお世話になるお友達のアパートに送ってから帰路につきました。


そして….卒業式

まだどうなるのか決まってないらしい

時間短縮で行う方向性らしいけど…

どこを時間短縮?きっと卒業証書授与が代表になっちゃうんだろうなぁ🤔


コロナ…大変なことになってますよね💦