こはるとハナちゃん

今日は久しぶりに朝んぽに行きました😊

最近はお兄ちゃんと姉ちゃんが行ってくれるので…

学校が休みなので子供達には会えないんだよねぇ💦と散歩してると

ん?新しいお友達のワンコ?

こはるは楽しくて仕方ありません😊

ん?ワンコではなかったのです😅

ウサギ🐰のハナちゃんだったのです😅

ハナちゃんはいつもこはるをナデナデしてくれる男の子が飼っているウサギさんです

天気がいいので朝んぽしてたみたい😊

ハナちゃんこはるにグイグイいかれてもおかまいなしでした😅こはるはウサギさんだとわかってるんだろうか…

ハナちゃんけっこう早いんです😆こはるもハナちゃんの後ろについてお散歩でした🐾

ワンコとウサギの散歩🐾朝からほっこりしました😊

また…一緒にお散歩しようね✨ハナちゃん