あったかくていいね

今日はこはる地方もあったかでその名の通り小春日和でした😊

お姉ちゃんの卒業式でお休みもらって以来休みなしの連勤だったのでお休みもらって日曜まで連休の予定です😊

お天気もいいしゆっくり散歩です🐾

つくしも生えてました。春なんですね あったかいので外に洗濯物が干せそうと思い…こはるはお外で

お洗濯が終わっても入る気なし💦

こはるぅ?

🐕なぁーにぃ?

そろそろ入るよぉ😊

夕散歩では…久々に

ユウくんとクゥちゃんと一緒になりました✨

少し会わない間にクゥちゃんこはるより少し大きくなってました😅

とても仲良しさんなんです💕

今日はとっても楽しい一日だったね

でも…明日はとても大荒れの天気予報です💦