早くもやられてしまった💦💦

こはるが日の当たる所で気持ちお昼寝してました😊

その寝方が気持ち良さそうで…疲れて昼寝してるおばちゃんみたいで笑ってしまう寝方なので🤣


さてさて…ステイホーム🏠ではありますが

山へ…所有の土地なので誰もいないのでマスクなしでのびのびと過ごせる時間です😊

そろそろ孟宗が顔出します

こはる地方はこれから最盛期を迎えますが…

なんとっ‼️

先日頭を出してたタケノコに目印してたのですが….やられてました😭

お猿さんですよねぇ?あの賢い食べ方は…

パパとも話してました初めてです💦出始めをやられてしまうのは…

これも暖冬だったせいなのかなぁ〜と🤔


お猿さんも生きていかなければならないわけで…これからの最盛期はお猿さんとの勝負になりそうです💦

犬猿の仲ならばここでこはるにも頑張ってもらいましょうかね🤔