待ちに待ってましたよ〜

今日のこはる地方は28度と夏日☀️暑かったけど風もあったので外にいればすごく暑い😵って感じでもなかったような…


いよいよ今日からドッグランが使えることになったと連絡がきました😆

さっそく行ってきました😊お友達もちらほらと…

久しぶりに自由に走り回ってきました。ストレス発散です😅

さて、そろそろ帰りますよぉ〜と言っても帰る気まったくなし

お姉ちゃん…こはるぅ〜とこぶしを🤛こはるに見せるとこはるが近づいてきます

そして…ガシッ‼️

🐕また、お姉ちゃんに騙されたぁ😭

おやつ持ってたんぢゃないのぉ?😭

そしてそのまま回収されました


まだまだ油断は出来ないから三密にならないようにまた来ようね😊