こはるとお兄ちゃん

今日はとっても暑い日でした😵

夕散歩🐾もいつもよりも遅い時間に…

今日はお休みのお兄ちゃんとお散歩です😊

お兄ちゃんとのお散歩は…こはるが行きたい所にお兄ちゃんがついていくというスタイルのお散歩なのでこはるは楽しくて仕方ありません😅

家に到着すると…もちろんすぐには入りたくないのでおうちの前でしばし世の中を眺めてますが…ハーネスを付け替えないと大変なことがおこります。こはる暇になってくるとハーネスをガジガジかじってちぎってしまうのです💦何度やられたことか😩

ということで…ハーネスのつけかえです😊

こはる立ってぇ

🐕こはるつかれまちた

早くぅ〜💦

🐕いやでちよぉ〜

仕方ないなぁ〜このままやるかぁ

よいしょっと💦

あれ?こはる太ったぁ?

後ろとまらないよ🤔

🐕失礼なっ!

よいしょっ💦おっ!とまったぞ!

🐕お兄ちゃんちゃんと見てやってください💦曲がってるんでちよ

あっ💦そーいうこと😅太ったんぢゃないのねこれでいいのね?

🐕そぉそぉこれでいいんでちよ

あたちはこのままちょっと世の中を眺めてますね😄