初ちゅ〜る💕

今日はお姉ちゃんとお買い物

この暑さではさすがの小春も車でお留守番は無理っ💦💦

かいちゃんとお留守番をお願いしました😅


いー子ちゃんにしてると思いおやつのお土産を買って帰りました😄

かいちゃんに初ちゅ〜る✨

とそこへ…

小春…ねぇねぇーかいちゃんそれなぁーに?

かい…ぼくのおやつぅ💕うみぁい😆

小春…あたしにもちょっとちょーだい🤨

かい…小春おねぇーちゃんっ💦かいのぉだってばぁ😭😭

小春…おいちぃ💕💕

かい…もぉっっ😤😤

小春…うみゃすぎぃ😋😋😋

かい…おねぇーちゃぁーん(娘のところにいいつけんぼ)


後で小春がいないところでかいちゃんに

ちゅ〜るあげてました😄

二人とも初ちゅ〜る💕💕でした