こはるの毛事情

今日はお姉ちゃんお休みで前もってセルフのトリミングを予約してたのでこはるのシャンプーをお願いしました😊

あたしも一緒に行くと、こはるが甘えて逃げ出してやりにくいからと🆖なのです😅なのでシャンプーしてる所の画像はありませんっ💦お姉ちゃんに写メってっていったら…そんなヒマねぇーわっ😤と…

まだ冬毛が抜けてないのでものすごく抜けたらしく割増料金だっ!て帰ってきました💦

トリマーさん納得いかなかったようで…帰ってきてからもプリプリお尻にするために 🐕お姉ちゃん早くしてくださいよ 念入りに夏仕様で短めにしてるようです

お家に入れば

かいちゃんが😺こはるねぇちゃんいい匂いするんぢゃんっ!とつきまといご飯どころぢゃありません😅


🐕あたち…何かおかしいところありますか? 🐕ママとかお兄ちゃんとかあたちのおちりを見て笑うんでちよっ!あたち後ろ見えないんで


こはるの毛はグラデーションになってて中が黒いんです💦お姉ちゃん短めに切ってくれたのはいいのですが…おちりの下に黒い点が…まろみたいになってますよねぇ😅

お姉ちゃんいっそのこと切って黒柴にしてみるぅ?だって笑