ないと思ってたお盆休み

入って間もないあたしにもお盆休みをくれるらしくて…明日から休んでいいとのこと😊

とりあえず明日はお墓参りには行けることに…

その後どーしよ💦休みだと思ってなかったしこの状況だし予定をたててなかったなぁ😅


ずっとソファが欲しいなぁと思ってて給付金が出たから今だっ!て思って家族会議。

お金出さないと座らせないよっ!ということでみんなでお金出し合って買うことに決定!

1ヶ月ちょっと待ってやっときました😊

ニトリのソファ

お盆に間に合いました😊

🐕とっても寝心地いいでちよ

😺😼なかなかいー感じだねぇ


みんなでゆっくりくつろげる場所が出来てよかったね😊

明日はずっとおじゃましてなかった皆さんのブログをソファでくつろぎながら楽しもうかな🤔