久しぶりにドッグラン🎶

毎日暑いです💦日が暮れるのも早くなって…

いつもより涼しい気がするのでドッグランに行くかなぁ🤔

お仕事お休みのお姉ちゃんも付き合ってくれました😊

🐕ねぇたん…あたちと遊びませんか?

姉ちゃんボールを投げて遊んでくれました

何回か遊んで飽きてしまったのはこはるでした😅ボールを投げても取りに行く気全くなし💦

そしたら…

お姉ちゃんに強制的に取りに行かせられることに😣

こはる引きずられながらボールの所まで😆


そろそろ帰ろか…と思ったところで秋田犬のやまとくん登場✨

1才6ヶ月のやんちゃ盛り🎶

タジタジ💦のこはるでした😅

今度一緒に走って遊べるといーね😊