サキちゃんとこはる

昨日のサキちゃんブログであったように…

半年ぶりにお邪魔させてもらいました😊

すごく楽しい時間を過ごさせてもらってリフレッシュさせてもらいました😊

サキちゃんもこはるのこと覚えててくれてたし

…こはるはいつも遊びに行く親戚のお家のようにリラックス😅(じつはあたし達もそうなんですけどね笑)

パパさんママさんおじいと楽しく会話してたら

ママさんのとなりでおねむのサキちゃん😴なんともかわいい💕

あれ?こはるは…その頃こはるは誰にも見えないところでおじいにいっぱいナデナデしてもらってました。きっとこはるはおじいにもっとナデナデして😍ってしつこかったのではないかと😅

さてさて日も暮れてくるので一緒にお散歩でも…ということでお散歩タイムです 🐕サキちゃん…今日はあたちが案内しますからね

🐕こはる…サキおばちゃんお願いします

いろんな匂いがするのでこはるはクン活が忙しくてなかなか進めません💦

でも…

ちゃんと待っててくれてるんです😊

そしていつもの公園です。

🐕サキちゃん…こはるちゃんここでちよ

よくサキちゃんが世の中を眺めているポジションをこはるに譲ってくれました

🐕こはる…ここでちか?いい眺めでいろんな音がしますね😊

そして…このポジションも譲ってくれたんですよ

パパさんからのナデナデポジションも…

優しいサキおばちゃんですよ

サキちゃんありがとう😊

いつ見てもサキちゃんとこはる似てるところがあって…やっぱり血が繋がってんだねぇって思えてこの奇跡的な出逢いをいつまでも大切にしていきたいです✨