今年も来てくれたんですね

11月ですね💦

ワンコの日ですね😊


いねかりが終わったらお散歩コースの農道が解禁になりました。

この田んぼが最近は賑やかなのです

🐕ママみつけまちたよ

🐕あれですよ!あれっ!

こはるは小走りに急ぎます

こはるが見つけたのはたくさんの白い群れです

シャシャシャ💦と草の上を歩きます。

🐕これなら草に隠れて気づかれないはずたわ

でも…白鳥さん達はそんなに甘くないのです

白鳥さん達こそそぉーと向こう向こうへと歩いていきます

🐕あたし食べるつもりはないのよ!今年もようこそお越しいただきまちた!って挨拶したかっただけなの


冬が近くなってきましたね

みなさん風邪ひかないよーに🤧