今年も終わります

今年もあと少し…

皆さんに出会えたことに感謝です

励ましてもらったり、元気をもらったり、笑いももらったり…

いっぱいいっぱいありがとうございました😊


さて大掃除🧹

一番は…こはるです

お姉ちゃんの予定とセルフのトリミングの場所の空きが合わずでこはるを洗ってあげることが出来てなかったのです

そしたらお姉ちゃん…やる気です!

ネットでポチッと揃えちゃいました😅


こはるが連れてこられました

🐕えっ?なんで?ここはお家のはずでちよ

😺なにすんなぁ?かいちゃんまでもが…


シャンプー終わって再び台へ

もちろんガクブル💦💦です😅

🐕キレイなおちりにしてくださいよ

🐕お髭もチョキチョキ✂️可愛くしてくだしゃいね!なんでちか!かいちゃんっ!


🐕今年の汚れ落ちましたね


みなさんお身体に気をつけて

良いお年を…


紅白で嵐見なきゃ!