雪いっぱいの初詣

こはる地方は今日もすごい雪

積もる積もる何度も何度も雪かきです💦


出羽三山の一つ羽黒山に初詣⛩

今年は一方通行での参拝などコロナ対策がされていました。

お昼頃に行ったのですが…朝からすでに15センチくらいの積雪量

大喜びのこはるです

🐕あたちにも雪が積もりまちたよ

毎年…あつあつのおもちを食べたりあつあつの玉コン食べたりしてたのですが今年はお店もお休みでした。

こはるはたい焼き買いに行ってたい焼き屋のおじさんはじをもらって食べるの楽しみだったのにね💦たい焼き屋さんもお休みでした

🐕残念でちた


今年もみんな体に気をつけてお仕事頑張れますよーに🙏

我が家のゆかいな仲間たちも元気いっぱいに過ごせますように🙏