今日は…とろの命日

2年前の今日もこんな青空の日でした


娘が通っていた専門学校は保護活動もして里親を見つけてあげるまでお世話をしてくれる学校でした。

赤ちゃんの頃からお世話したから我が家にお迎えするつもりではいたけれども…

とろはお骨になってからやってきました。

かいちゃんもじんくんもとろと同じく保護されてお世話してもらっていた猫です



とろ…とろがいつもそばで見守っててくれてるからなのかな

お姉ちゃんは動物看護師として頑張ってますよ

時には死とも向き合うこともあり…

でもとってもたくましくなりましたよ

とろが身を持って教えてくれたことはお姉ちゃんの宝物です

お姉ちゃんが仕事でつまづいてしまったら

アドバイスをお願いね…