梅雨に備えて

とってもご無沙汰してました💦

みんな元気です😅

ただただあたしの仕事が忙しくてブログ更新までの気力がなかっただけで…

でも…皆さんのブログは仕事の合間にチラ見させてもらって元気もらってました🙇‍♀️


もうすぐ5月も終わりですね…

梅雨の季節も近くなってきました💦


🐕あたちに新しいカッパを買ってくれまちた

ピンクが売り切れだったんですって…

さっそくお披露目でち

🐕ママさんが気にいったのは…この帽子

🐕今までのはかぶれなかったから頭が濡れちゃって…これを見てママさん一目惚れしたらしいの

😼こはるねぇーちゃん何しったなぁ〜

これなにぃ〜

🐕でも…ママしゃん

あたちのお鼻全部隠れませんけどぉ

お鼻が長すぎるのかちら?


ちゃんと帽子を被ったままお散歩してくれるかしら?