楽しみにしてたのに…

今日はとてもいい天気☀️

秋祭りや収穫祭びよりでしたが…

本当は今日は…小春がお世話になってるペットサロン主催で訓練士さんも参加のワンコの運動会&芋煮会だったのです。パパとママも張り切ってたのに…ママが仕事になったために行けなくなっちゃって💦ぢゃーパパと行ってきてっ‼️人見知りのパパは…無理っ💦とのことで運動会は断念しました。ごめんね💦小春🙏

子供達の学校の行事や大会の応援に仕事になって行けなくなってガッカリさせてしまったことを思い出しました


仕事から帰ってきていつもの散歩道じゃなくて

今日は近くにある池に行ってみました😊

白鳥さんいるかなぁと思ったけど…

白鳥さんの姿はなくカモさんがいっぱい

日も暮れてきて白鳥さんの鳴き声が…

少しづつ帰ってきました。おかえりなさい😀

紅葉🍁はまだちょっと早かったなぁ

春はこんな感じでハスの花が咲いてきれいなところです


運動会…いろいろ練習したのにね😅

春と秋の2回だから春の運動会には行けますよ〜に😊