ちょっとの時間でも楽しかったね😊

今年はお山の恵みがなんだかおかしいのです

GWだと言うのになかなか孟宗が頭を出してくれません💦

寒い毎日が続いてるからなのかなぁ🤔

それとも…我が家の山だけが不作?

とりあえず毎日見に行かなくては…

というのも…大きな穴がいくつも😆これはイノシシの仕業💦それも今年はじめてのこと。

しまいにはやっと頭を出した孟宗をお猿さんが食べていたりと…

今日も雨の予報でしたが強くなる前にお山にGOです!

するとチラホラと孟宗がお顔を出しているではないですか😊(見つけるのに必死で写真撮ってなかったです)

あぁ〜ちょっと安心🎶

そしてあまりのうれしさに…急にお呼び出ししてしまいました。

お届けしたかったのですが県境ちょっと先まできていただきました😆

うれしいねぇ🎶

🐕覚えててくれてまちたか?

あぁ〜ぁ〜かわいい〜💕

山の恵みを口実に久しぶりにお顔を拝見✨

🐕あたちのパパさんでちよ

🐕久々なのであたちにも貸してくだしゃい

こはるも久しぶりにちょっと遠出のドライブをしました

🐕うぅ〜ん!こはるはみなしゃんと会えてうれしいでち💕


パパさんもママさんもお元気そうで😊

相変わらずイカついパパさん…でも優しいのよ

そのギャップがとてもいいのよ笑

ママさん…ブログで竹脇まりなさんのエクササイズをやって11キロ減と言っていたママさんはお顔がシュとなってて若々しく健康そうで可愛くなってました(もともともとっても可愛らしいんですよ)

あたしもやろうかなぁ🤔と…心の中でそう思った笑

いつまで見ててもあきない二人の娘達でした。

🐕さて…あたちはどっちでしょ〜か?


早くコロナが落ち着いてくれたらいいのにね

🐕やっぱりあたちサキおばちゃんちにお泊まりに行けばよかったかなぁ

きっとまた遊べるからね😊