美味しい物を食べる幸せ💕

気温が上がったり下がったり…

今日は肌寒かったなぁ💦

河川敷はもっと寒かったぁ

ドッグランで足取り軽くちょっと走ります

ベルちゃんママにぴったんこのこはる

ベルちゃんもお座りです

ベルちゃんママ…おやつを持ってるんです

🐕おやつもっとくだしゃい!

イスから落ちそうになるくらいに身を乗り出してのぞきこむこはるでした

ベルちゃんママはあたちにおやつをくれる優しい人っとこはるの頭にインプット!

なんとも美味しいドッグランでした


いちご!

昨日…サキちゃんちから届きました

山元町のいちご🍓です😊

贅沢にお皿にてんこ盛り💕うふっ🥰

そして…今日はお姉ちゃんの友達が泊まりにきてるのです。

そのお友達は明日が誕生日のようで…

ケーキを買ってきてっ!と頼まれてケーキ屋さんにいったらあたしが気に入ったケーキにはいちご🍓がのってなかったので、店員さんにいちごをトッピングしてもらうことは可能か聞いてみたら…出来なくはないのですが高くなりますよ!スーパーで買ってのせたほうが安いと思います💦と…とても親切な店員さん笑

それを言われ…あっ!うちには美味しいいちご🍓があった!ホイップクリーム買って帰りました。これからお姉ちゃんいちごをトッピングして日付が変わった12時にサプライズする予定にしてました😊

同じ専門学校のお友達なのでトリミングにきてくれるサキちゃんのことは知ってるのです😊

サキちゃんにもらったんだよぉ〜と…


宅急便でサキちゃんちから荷物きたよぉ〜と…

お部屋中にあまぁ〜いいちご🍓のにおいがします。

そこでお姉ちゃん…

あっ!このいちご🍓サキちゃんからあたしに来たんだよ!宛名みてみて!と我々に言い放ちました💦

なんて意地悪な娘なんだ!とちょっとした争いも笑

スーパーで大きいのを選ぶかそれとも小さくていっぱい入ってるの選ぶか…悩むのですが笑

そんなことを気にせずみんなでとっても贅沢に美味しく頂きました😊