年始めとともに…

そして…新しい年と共に新しい家族も迎えました😊

サバちゃん(学校での名前でまだ名前決めてないのでとりあえずサバで😅)

お姉ぇの学校は保護ネコちゃんやワンコの面倒みてくれて今は50匹以上いて病気のネコちゃんも治して里親さんを探しています

サバちゃんはお姉ぇのお気に入りのネコちゃんでもあります

もちろんかいちゃんもそうでした😊

小春よりもかいちゃんに興味深々

部屋中激しすぎるほどの運動会

小春とも大丈夫そぉです

みんな仲良くしようね


小春の留守番の相棒は誰に…

いきなりサバちゃん小春と一緒だとストレスになるかもしれないということで

今は慣れているかいちゃんを連れて帰ることに


今月下旬に1週間の実習があってどっちにしても実家にみんな移動なので、その時に小春の相棒を決めようと言うことになりました😊


とても賑やかな年始めとなりました🤗