2019年1月1日

みなさん新年おめでとうございます✨

元旦の小春はここです🤗

お姉ぇは飼育当番だしせっかくこっちにいるのだからとパパと来てみました😊

パパは小学校の修学旅行ぶりの松島

わたしは18年ぶりくらいかなぁ?

遠くから眺める五大堂

行ってみよっかぁ😊

すかし橋を渡らないと五大堂には行けません💦

あたちぃ怖くて渡れません😅ママだっこぉ💦

遊覧船も戻ってきました

お昼ご飯は…ワンちゃんも一緒に入って食べれますよぉとお店の前で呼び込みがすごいっ😵ただでさえ何を何処で食べようかぁ?と悩んでいるのに…

ということで…とりあえずお店に

パパ、ママなに注文したの?

まだ、こないかなぁ?😋ソワソワ

きたぁ‼️

パパはあなご丼でママはもちろん牛タン定食😋

小春と一緒に食べましょ

パパのあなごも頂きます😋

小春ご満足な松島の旅でした😊

今年もいろんなところに行けたらいいね🤗