ちょっとだけお出かけしてきました

今日はパパもママもお休みです😊

お外は雨☔️ですねぇ?

🐕つまんないなぁ😥 でも何か感じたのか…お留守番させられては困ると玄関に行く途中に…

🐕逃しませんよぉ

ぢゃ〜かいちゃんお留守番お願いね

🐈えっ?なんで?

♫ドライブドライブ♪

🐕パパさんどさいぐなぁ?

アミーゴでみんなのお買い物

おやつ何いーかなぁ?

かいちゃんのご飯もラルトのおやつも買ったし

あとは…やきいも専門店出来てたから行ってみない?ってことに

お店撮るの忘れた笑

テイクアウトにして5種類あるうちの2種類買ってきました

悩んだらこれっ!ていうお店イチオシを買ってきたのに名前忘れたぁ💦

お芋大好き小春ちゃん😍

うみゃ〜い😋もっとちょーだいっ❣️ 雨☔️だったけど久しぶりのお買い物でご満悦の小春ちゃんでした

また明日からかいちゃんとお留守番頼むねぇ