寒冷地仕様

今朝は久しぶりに除雪車の音で起こされました😩時計をみたら4時過ぎ。除雪車が出動してるということは…雪の量が気になるぅ💦でも布団から出たくないっ💦💦小春とかいちゃんがあたしの足元で寝てるので外を気にすることをやめて寝ることに😅

思ってたよりも全然少ない

これで除雪車出動したのかぁ作業の人達も朝早くからご苦労様

小春ちゃんうれしくて楽しくて

四駆まではいかないけども

しっぽフリフリで足取りも軽く

そして雪遊び

両手で捕まえてかたまりを破壊

おもっしぇー😆何個壊して遊んだことか いくら寒くても吹雪で真っ白でもお散歩に行きたい小春ちゃんは寒冷地仕様なのかしら?😅足とか冷たくないの?とか思ってしまうのですが…なかなか帰ろうとしません。そんな時はかいちゃん待ってるから帰ろぉと言うと仕方ないなぁみたいな顔して帰ります😊

今頃二人で何してるかなぁ?寝てるだろうけど笑笑

今日はお仕事中にブログ😅

職場の人北海道に行ってきてお土産買ってきてくれました。ロイズのバーチョコ✨

そしてどこかでみたことあるプリンだわっ💦

これは…以前サキちゃんのブログに出てきたプリンでは😍ハサミを使ってはいけないはず‼️食べたぁ〜い