ようこそ迅くんっ!

お姉ちゃん地元の動物病院での実習の為に1週間帰省しました😊

と…いうことで家の中は賑やかに💦


元旦に新しい家族になったサバちゃん サバちゃん改め迅くん(じんくん)も一緒に帰省です

じんくんは初めての実家です✨

お正月から小春とかいちゃんと会ってなかったし初めての場所でどうかなぁ?とかいろんな心配してました。

昨日一晩みんなが落ち着かず…かいちゃんはじんくんに上下関係を教えるために追っかけ回しホールドからのじゃれあい、小春はかいちゃんと同じように遊びたくてハミハミしようとするとじんくんにシャーされて小春ひびる💦それをみてかいちゃんがじんくんにダメって教えに行ったりと運動会状態でした😅

今日はもぉ大丈夫みたいでした😊

小春が寝てるところにじんくん行ってお鼻くっつけてクンクン💦

それを見守るかいちゃん みんなで集まってみたりと…慣れてきたようです😊

みんなでまったりお昼寝してました

月曜日から仲良くお留守番できるかしらぁ😅