目の保養

成人式終わったばかり…

でも…もぉ来年の予約が始まってます💦

来年成人式の娘さん次いつ帰って来れるかわかんないので今日時間あったのでパパ連れて行ってみました😊

すごくありすぎて目移り💦自分の好みと我々親の好みも違いさすが十人十色です😅

今日はこちらのモデルさんです

これが新作でまだ仕立てになっていないやつ

金額はともかく目についたやつを着せてみて…

これが旧作といっても今はゴージャス系とかモダン系とか古典柄とかいろんな部類に分かれててびっくりしました😓赤をあえて選ばないのは赤が多いので集合写真撮ると埋もれてしまうから…ちょっと目立ちたい✨こういうところはあたし似なんですよねぇ😅

着せ替え人形のようであたしも目の保養になりました😅

あたし達が目移りしてる間に留守番組はちゃんとお留守番出来たみたいです😊