やっぱり雪は楽しいなぁ

早朝に除雪車の音が聞こえました。積もったのかぁ💦と思いつつもまた寝る💤今日も仕事休みだからゆっくり散歩でいーよねって思ってたら….冷たいっ💦小春のツヤツヤのお鼻で起こされ、せがまれてお散歩に…

わぁ〜😆積もったぁって程でもなかったのですが…

小春は大喜び✨✨

ずぼっ💦ずぼっ💦と体が埋まるくらいの所に飛び込んでは

ぷふぁ〜ぁ〜😆

雪の中に埋もれては出ての繰り返し😅

そして今度は…もぞもぞもぐる

ぷふぁ〜ぁ〜😆鼻に雪つけて

どーよっ❗️みたいなドヤ顔です

そんな雪遊びをしながら帰ってきてお家に到着。でもまだ入りたくないですっ‼️と言わんばかりに座り込み

今度は…私をお家に連れてって ごっこのスタートのようで😅

いーですか?

では…ちょっとだけね

誰か来ないかなぁ?10分くらい座り込み

そろそろお家に入りませんかぁ?

では…お家でおやつ食べよぉ

はぁーい❗️そうします😊

足早にもどってきました😆

おやつ食べるのでお家に入ります✨ 食べ物には弱い小春ちゃんでした😋

今日も雪遊び楽しかったみたいね