迅くん…帰っちゃったね

今日の予定は…お兄ちゃんの仕事終わってから一緒に迅くんを娘の所に送って明日帰ってくる予定でした。

わたしが急に明日仕事になってしまったので来週に迅くん送っていくことに…

でも…お兄ちゃんから連絡あって近くに友達がいて遊ぶ約束してたらしくて「予定通りオレ行ってくるよ」と…

2週間も一緒にいたからこんなに仲良いのに… 離すのが💦でも…そんなことは言ってられません。

小春のご飯つまみ食いしたり

何かお話ししてるみたいだったり そろそろお兄ちゃんが迎えに来るよぉ お兄ちゃん雪も降ってるし安全運転で迅くんお願いしますね😆

迅くんが行っちゃったあとは…

なんだかかいちゃん寂しそぉ

小春も…

なんだかいつもよりも静かです😓


小春、かいちゃんっ❗️またすぐに遊べるよ

一番寂しいのは、明日から一人でお留守番しなちゃいけない迅くんかも

実は…あたしも寂しいかなぁ😩