迅くんとお留守番

今日は時折青空が見えるお天気でした☀️

朝んぽ行ってそして…お昼過ぎに長々散歩しました😊太陽が出てたので朝よりは雪もとけてました

何気に小春をパシャり✨ん?なんだ?

よぉーく見ると…お口から出てるぞ

爪楊枝を加えてるオヤジみたい😆

長々散歩から戻ると…かいちゃんは気持ち良さげです

長々散歩の理由は…ママはこれからお姉ちゃんのところに行くのです💦パパがお仕事なので少しでもお留守番の時間を短くしようと夕方に行くことにしたのです😓

いつもなら私一人でも小春とかいちゃんを乗せて行くのですが…今回は車をお姉ちゃんの所に置いて帰りはバスで帰ります。

お姉ちゃんバイトしてるんですが…ラストまで入ると帰りが0時過ぎてしまい、アパートまでは街灯も少ないのです。心配はしてはいたのですがついに先日同じアパートの子がバイトの帰りに後ろから口塞がれて襲われる…ということがあったもので💦

車を運転させるのも心配だけど…何かあってからでは遅いってことでバイトは車で行かせることに

ラストまで入らなきゃいいのに…と思ったんですが。バイト先がく◯寿司で先日アルバイトの動画でお客さんが激減しそんなこと言ってたらシフトも入れてもらえなくなるといわれました。ほんと迷惑な動画です。お店だけでなくいろんなところでいろんな人に影響するのですから…

迅くん元気してました😊

お姉ちゃんバイトに行ったので迅くんとお留守番。

ブログ中に乗っかってきました 迅くん甘えん坊さんになってました😊


小春…どーしてるかなぁ?

やっぱり気になります💦

気になってるのはあたしだけでパパとうるさいのが居なくていーねぇ〜✨なんて言ってたりして😓