娘とおしゃべりショッピング

昨日のことです。

バスの時間まで久しぶりに娘と二人で買い物に出かけました😊

お留守番してるパパに何か買って行こうかなと向かったところは…

パパと娘はadidas好き❣️いいのがあったら…と思って店に入ったらすぐに娘と二人で「これいーんぢゃない?」と二人の意見があったのでパパのは決まり❗️

きっと娘さんも欲しいのよねぇ?😅2着手に取り悩み中💦一応、あたしに「どっちがいいと思う?」と聞いてはくるけど…試着してみて決めたのはあたしがいいと思ったやつではなかった。まぁそれは想定内。

そこからが想定外…

「ママこっち買えば?仲良く3人でadidas着ようよぉ」「小春の散歩ん時とか…田んぼ道だけど笑」adidasがきらいなわけではないのだけれど…自分のことになるとなんだか貧乏性になってしまうわたし😅服はしまむらで充分と思ってるところがあるのだけれども…娘にそう言われて今回は買ってしまった

「これは少し大きめの方がいいからLの方がいいよ」とアドバイスまで😊

adidasだけで何となく買い物終わった気分になってしまい…小腹が空いたので、名物のひょうたんあげを

ハトさんに餌付けをしてはいけないのでハトさんは足元に落ちてくるカスを狙ってます いろんな話しながらブラブラしてるうちにバスの時間になりバス停まで送ってくれました😊帰り道ふと思った。娘にやられたなと…あたしが買ったパーカーは自分の為だったんだなと💦大きめのを買わせて自分が着るんだわ💦きっと気づかないうちにクローゼットからパーカーがなくなってるんだろうな😓

バス停にはパパと小春がお迎えにきてくれてました😊小春の「ママ、どさ行ってだな?」そんなお顔でした

お土産買ってきたよぉ〜

小春の視線の先は

ひょうたんあげ…アメリカンドッグの中がソーセージじゃなくてかまぼこなんです

パパに少しもらって…んみゃい😋

お留守番ありがとね😊