ひな祭り

今日も春めいていた小春地方

そーいえば…今日はひな祭りだっ!と思い小春を連れてあたしの実家に行ってきました😊

うちの娘さんのひな祭り

このひな人形はあたしの為に買ってくれたので、もぉ何十年も経ちます。

実家には女の子がいないからうちの娘が産まれたときに持って行けって言われたんだけど…

いやぁ〜デカイから無理!って言ってずっとお願いしてます😅

お願いしてるから文句は言えないんだけど…

よく見ると…みんな何も持ってないのです笑

写真を撮るのに夢中だったので後で写真を見て気がつきました💦小春の隣にみんなのお道具箱がありました😅

ばぁちゃん(母)も一人一人につけてあげるのが大変な歳になってきたんだなぁと思いました

来年はお任せしないで一緒飾ろうかと…

でも…せめてお内裏様とお雛様には持たせて欲しかったわぁ💦

来年の課題となりました😅忘れないようにしないと…


こちらも春

今ハマってるのがスナップえんどう

ビール片手に🍺手でつまんでマヨネーズで食べる😋なんだかハマってしまって飽きるまで毎日食べようかなって思ってます😁