冷たくなったおさつちゃん

あつこさんのブログに出てくる饅頭

あたしも昨日食べたくて小春と散歩がてら買いに行きました😊

もちろん土日限定のおさつあじまんを…小春もいい匂いに誘われて見たくて仕方なく抱っこ抱っこの状態だったので抱っこしてお店の人に「おさつ2つください」お店の人子供を抱っこしているとおもったらしく抱っこされてる小春を見て2度見😅

おばちゃんに抱っこされてるのは柴ちゃんだったのねぇと…柴ちゃんも食べるのぉ?おいもはいいからねぇと言われて楽しみにしておやつを買って帰ってきたのでした。

が…その後にお兄ちゃんからのあのLINEで昨日は食べずに終わりました。

袋の中で朝をむかえた冷たくなったおさつちゃん

朝から甘いものでも大丈夫なパパさんが食べる気満々でレンチンしてました😊小春は冷たいままでぐっと中味をしぼりだしたら小春のヨダレが💦 はいどーぞ 舌がちょいぺろ

目がマジです。そんなに食べると太りますよぉ うみゃい😋



美味しいものを食べた後は…なんだかイヤな予感の小春。お兄ちゃんの様子を見に行くので小春はちょっとお留守番です。


お兄ちゃん…昨日に比べたらすこぶる回復してました。話してもそんなに辛くは無さそうで…クスリが効いてくれたんだと思います😊

ひとまず安心したところです