小春の朝んぽ

いろんなところでなごり雪でしたね

小春地方も…と思ったのですが全然でした😁

朝一お嬢からのLine…

こんなに積もったのかぁ💦ビックリ‼️

ということは…サキちゃん雪遊びしてるかしら?😅


新学期がスタートしてまた小春は小学生のアイドルに

みんなにナデナデしてもらってます💕

そして…気をつけていってらいっしゃいとお見送り

小春は学校まで一緒に行きたいのだけど…

あたしが仕事に間に合わないので…ここでお見送りです

子供達と顔合わせて見送るのが小春の平日の朝んぽのお仕事みたいなものです


仕事から帰ってきてからは夕日がまぶしいお散歩でした


みなさんのブログでお花見🌸してましたが

ようやく小春地方も開花宣言しました

明日から10度以上の日が続くみたいツボミもふくらんでくるかなぁ😊