仲良し朝んぽ

今日は少しゆっくりの出勤でした

なので朝んぽもゆっくりめで🐾🐾 天気もよくてクンクンルンルン🐾 とそこに…カクくんがお散歩に

カクくんは誰にでも車にでも吠えます💦

いつも小春も吠えられてます。それでも小春はめげません😊 小春もお尻を上げてしっぽをブンブンフリフリしながら遊びたいモードで吠えます

でも…カクくんは小春のことがきらいなわけでもなく吠えるけど気になるんです

納得するまで吠えると小春と並んで歩いたりもするんです

小春とカクくんの歩く速さが違うためカクくんはハァハァしながら小春についてきます

今日は小春とカクくん一緒に朝んぽでした😊


そして…トロちゃん

5センチほどの腫瘍が心臓の前にみつかり手術をしてもすぐに再発してしまうから手術は身体に負担もかかるとのことで断念しました。少しでもと抗生剤を打ってくれたそうで…でも2週間くらいかなと宣告されました。担当獣医師と担任にアパートに連れて帰りたいなら連れていってもいいよって言われたらしくてバイトがなくて家に入れる日にと

今日トロちゃんはアパートにお泊りだそうです

ほとんど学校のゲージから出ることがないからビクビクして出てこないかなぁ?と心配してたようですが…そんな心配ご無用でただいまぁみたいな感じで遊んでるようです😊

きっと今日はトロちゃんお姉ちゃんと一緒にふかふかのベッドで寝るんだろうなぁ☺️