サキちゃん追っかけ隊

今日はパパと小春と山へ孟宗堀りに…

🐕ここにありますよぉ

ここ掘れワンワン✨で掘ってくれればいいのに…

今シーズン一番の大きさ

そー言えば…昨日のサキちゃんのブログで今日はやま田さんにお蕎麦を食べに行くって

🐕サキちゃんにお届けしよぉかなぁ

これっきっと美味しいはずだもの

サキちゃん追っかけ隊はやま田さんへGO💨

おかげで久しぶりにやま田さんの美味しいお蕎麦をいただけました😊パパママおじいお兄と一家団欒のところにお邪魔しちゃいました😅

そして久しぶりにサキちゃんにも会えました💕 みんなでお蕎麦を食べてるので玄関先でふたりで仲良く待っててくれました

小春もみんなにナデナデしてもらってとってもうれしそうでした☺️

帰りの車では小春はグッスリです 楽しかったね小春


そして…トロちゃん

昨日はゆっくりのびのびと過ごせたみたいです

そしてふかふかのベッドでゆっくりと一緒に寝たと

今日はバイトがあるため学校へ帰ったトロちゃん。きっとまたすぐにアパートでゆっくり楽しい時間を過ごせますよーに